QUALITY 高品質の理由
REASON
高品質の理由01
充実したスタッフの研修
「OJT研修計画書」を利用して期間と目標を定めての研修により現場スタッフの独り立ちや立ち上げをフォローします。
サイトマネージャーによる特殊技術、各作業の説明、研修やマインドの育成をおこない、技術を一定基準化し、サービスクオリティの向上に努めております。
高品質の理由02
適格なサービス提案
各資格保有スタッフを中心に綿密な提案会議を重ね、クライアントに対して最適・最善な提案をさせていただきます。
高品質の理由03
ぶれない品質
サイトマネージャーによる定期的な現場訪問やスタッフへのヒアリング、お客様との定例会議などを通して品質安定はもちろん変化に合わせたサービスを提供いたします。
- 品質チェックを制度化し、定期的に1級インスペクターによる抜き打ちのインスペクション(検査)を実施しております。
- 「フォローアップシート」を使用してのスタッフへのヒアリングにより社内共有、必要に応じた社内対応やお客様への提案をいたします。
高品質の理由04
誠実かつ迅速なトラブル対応
各ビル担当責任者は24時間365日体制で緊急時に備えていますので、万一の際にも、速やかな一時対応を行います。
- サポート対応がご契約に含まれる場合には弊社常勤スタッフが突然休暇した場合においても代行スタッフが代わりに業務を遂行いたします。
- 設備トラブル対応がご契約に含まれる場合には、水漏れ等の建物トラブル時にも安心です。弊社の誇る緊急SOS体制により緊急起動班が駆けつけます。
高品質の理由05
安心の人事採用制度
新規スタッフ採用の際には各部門長や現場を熟知した担当者が面接を行うとともに、弊社オリジナルの「リファレンスチェック」と「適正検査」を行い基準値をクリアした安心のおけるスタッフがサービスをご提供いたします。
QUALITY OF DC.
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