RECRUIT 採用情報
オフィスサービススタッフ募集要項
オフィスを支えるオフィスサービススタッフ
RECRUITMENT
現場に常駐してメールのデリバリー、受付業務、総務庶務業務、オフィスの美観維持作業などを行っていただきます。サイトマネージャーとして顧客・現場スタッフの管理をおこなうステップアップもあります。
勤務地 | 東京都内 |
---|---|
給与 |
契約社員:月給19万 ~ 35万 パート:時給1,100 ~ 1,500円 (経験考慮いたします) |
昇給 | 年1回 |
勤務時間 |
9:00-18:00(勤務時間のご相談承ります) 現場により9時より早い出勤の場合があります。 その時は18時より前に業務が終了になります。 |
休日休暇 |
週休二日制、祝祭日、有給休暇(初年度10日)、 慶弔休暇、年末年始 |
待遇 |
各種社会保険 定期健康診断 労災保険 交通費実費支給(上限2万円/月) 制服貸与 正社員登用制度あります。 |
応募方法 | お電話またはエントリーフォームよりお問合せください。 |
会社説明 | 随時開催いたします |
選考方法 | 面接(履歴書をご持参ください) |
Working as a Office Service Staff at Dc, inc.
CONTACT
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ
03-3877-5108
平日9:00 〜 17:30