RECRUIT 採用情報

採用情報 営業スタッフ
営業スタッフ募集要項

オフィスの総合サービスを展開する営業スタッフ

RECRUITMENT

オフィスで働いている方が「安心・快適」に過ごせるようにビルの建物管理、総務庶務のアウトソーシングなどオフィスビルに関わる様々なサービスの提案をおこなっていただきます

勤務地 東京都内
給与 契約社員:月給21万 ~ 45万
(経験考慮いたします)
昇給 年1回
勤務時間 9:00 〜 18:00(勤務時間のご相談承ります)
休日休暇 週休二日制、祝祭日、有給休暇(初年度10日)、
慶弔休暇、年末年始
待遇 各種社会保険
定期健康診断
労災保険
交通費実費支給(上限2万円/月)
制服貸与
保養所あり(群馬県水上)
正社員登用制度あります。
応募方法 お電話またはエントリーフォームよりお問合せください。
会社説明 随時開催いたします
選考方法 面接(履歴書をご持参ください)
Working as a Sales Staff at Dc, inc.
INTERVIEW

社員インタビュー

社員インタビュー
30代男性
営業第二部所属
2009年5月 中途入社
私は2009年にアルバイトとして、入社しました。今の会長(当時は社長)に面接していただきお話をしていく中で思いを知り、この会社で働きたいと思ったのが入社のきっかけです。

初めに所属となったのはクリーニングスタッフです。オフィスビルの床やカーペット、窓ガラス、飲食店の空調、換気扇、ハウスクリーニング、博物館など今思うと、ありとあらゆるものを清掃してきました。この時に気付き、学んだことは、お客様が気が付かないところまでも綺麗にすることでした。お客様から「綺麗になった、ありがとう」と言ってもらえることに対して妥協はしたくないと考えたからです。

アルバイトから3年後に正社員になり、当時新たな事業として始まったオフィスサービス部の責任者となりました。ここでは総務やメールルームなどのBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を行う部署でした。この時、企業の総務の方とお話をする中で、様々な悩みがあることが分かりました。雑務が多すぎて本来のコア業務に専念できない、属人化している、そもそも対応する人員がいないなどです。

これらを解決することを提案、実施することが私の仕事でした。総務に残した方が良い業務と、仕組化をしてアウトソーシングするべき業務の精査です。業務はお客様のオフィス内において行っておりましたが、自分たちのオフィスでもあるとの気持ちを持ち取り組むことを意識していました。そうすることで、課題の発見、課題解決策をご提案できるからです。

現在は営業部門に所属しています。入社当時に気付き、学んだこと「お客様が気が付かないところまでも」をモットーにこれからも様々なことに挑戦をし続けていきたいと思っております。

CONTACT

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
03-3877-5108
平日9:00 〜 17:30
〒134-0088
東京都江戸川区西葛西6丁目10番地12号MMビル7階
Office MAP